東山動物園と共に

東山動物園を中心に魅力的な動物たちを紹介します。



PageTop

豊橋動物園

豊橋 095

豊橋 096
ブラッザグェノンの子供

豊橋 031
パタスザル

豊橋 032
ダイアナモンキー

豊橋 091

豊橋 089
ホッキョクグマ

豊橋 049
豊橋 050
豊橋 051
豊橋 052
赤ちゃんゾウの マーラ


PageTop

豊橋動物園

豊橋 039
2011年9月17日にうまれたアジアゾウの赤ちゃん マーラ

豊橋 040
赤ちゃんのゾウは初めて観たので興奮しました

豊橋 041
マーラは人工保育で育っています

豊橋 042
仮設の運動場が造られていて一日二回出てきてくれます

豊橋 046
動きは結構すばやかった

豊橋 047
もう体重は 300キロを超えてるそうです

豊橋 048

豊橋 022
お父さんの ダーナ

豊橋 024
お母さんの アーシャー

豊橋 023
アーシャーの前には、このような看板が造られてました。いつか親子一緒に暮らせるように。

PageTop

東山動物園

DSCN0965.jpg
インドサイのセラくん

DSCN0802.jpg
カリフォルニアアシカ

DSCN0787.jpg
アクシスジカ

DSCN0872.jpg
シンリンオオカミ

DSCN0863.jpg
カピバラ

DSCN0855.jpg
DSCN0859.jpg
プレーリードック

PageTop
